■スポンサーサイト


■11/04/20~11/04/22・撮影分

皆様、こんばんは(・∀・;)お久しぶりです(汗

さて、今回は11/04/20~11/04/22・撮影分をお伝えしますw


20日

IMG_1353.jpg↑まずは、北松戸~馬橋間で113系マリ111の廃車配給をwギリおk・・・(汗

IMG_1358.jpg↑ヒガウラに\超移動/してEF65 1138牽引の98レをwヒガウラも、この時間になると側面が・・・orz

IMG_1369.jpg↑そして、狙いの配9899レをw・・・側面はうっすら当たってる様な当たってない様な・・・(^^;(←

IMG_1392.jpg↑そして、更にヒガジュウに\超移動/して、DE11のAT入場をw誰だ、209入場とか言った奴www(←

IMG_1406.jpg↑今度は千葉みなとに\超移動/(笑)して、久しぶりに関東に戻ってきたEF65 1122牽引の4098レをw1/400のズーム流しでパンタがピンボケorz

・・・あ、そういえば糞コンデジで撮ってた時に、ブレブレで何が何だか分からない、東松戸で撮った原色青プレのカモレの写真があったのですが、それが唯一黒ゴム・前面&側面青プレのEF65 1122でした(笑)

P1040081.jpg
↑(ノ∀`) アチャーヒドスギ。。。
 本当に俺が撮ったのか・・・?(´・ω・`)→そうだよwwwww(核爆

ちなみに、これは時間的に8685レみたいですwてか、岡山転属前のゲゲニーニか・・・。胸熱(・∀・)


・・・さて、本題に戻ります(汗


21日

この日はリュウ鉄w(審議中(ry

IMG_1423.jpg↑譲渡されたばかりの5002F流星を、菜の花と絡めてw・・・とりあえず、21日はこれだけ(汗→なの花も撮りましたが、今回は非掲載(汗


22日

この日は主にメトロ15108F甲種の8862レ狙いで東海道線方面へ!

IMG_1444.jpg↑とりあえず、大磯でEF66 101牽引の5097レをwトップナンバーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
 あの3.11以来、東西を結ぶ東海道カモレは運休していましたが、数日前に運転を再開しました。。東北本線も全通したみたいなので、復興が進んでると考えると本当に嬉しいです・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
・・・後数日でEF65 1041が上京か・・・(´・ω・`)GWに関西でトシイチ貨物を撮る夢はかなく散るか?。・゚・(ノД`)・゚・。

IMG_1463_20110423030935.jpg↑そして、狙いの甲種を一回撮ってみたかった真鶴でwって、また鮫www(←

IMG_1466.jpg↑今回は、手前で切った構図と寄せた構図の2枚を掲載。皆様は、どちらがお好みですか?(爆

IMG_1467.jpg↑スナーーーップ

IMG_1468.jpg↑最後に、後追いwはい色々と終了www(←


まあ、こんな感じです。最近は中々更新が出来ていませんが(汗)、余裕が出来たらまた撮影分をお伝えしますw

■コメント

■Re: 11/04/20~11/04/22・撮影分 [絶望の使者]

4月22日の東京メトロ東西線15000系甲種輸送撮影はお疲れ様でした。

今後とも宜しくお願いします。

■Re: Re: 11/04/20~11/04/22・撮影分 [rakkaseinochiba]

絶望の使者さん、こんばんは!

こちらこそ、お疲れ様でしたm(_ _)m今後とも、よろしくお願いします!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
