■スポンサーサイト


■11/05/01・撮影分

 どうも、皆様こんばんはw今日は上越線に行ってきますたwww(当日に書くの珍しいな(^^;(←


まずは、有名撮影地である八木原~渋川間にてwかなり激パってましたwww(←

IMGP6051.jpg↑唯一の練習電・185系の回送www(←

IMGP6057.jpg↑本番は風景も強調したいので、余裕を持った構図でw決まった(笑

IMGP6070.jpg↑八木原駅の駅舎w

IMGP6072.jpg↑渋川停で抜かし、今度は津久田~岩本間にてw若干のアウトカーブ(・∀・)イイネ!

IMGP6076.jpg↑この辺は今でも桜が結構咲いてましたwww

IMGP6092.jpg↑勾配標×駅名標

IMGP6093.jpg↑高崎方面(´・ω・`)



まあ以上ですw(ぇ





 ご一緒しました通勤快特さん・回送列車さん・お会いしましたさくつか!!さん・ミネル。さん・江ノ電鎌倉さん、またその他お会いした方々お疲れ様でした^^!
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 11/05/01・撮影分 [Twinkle☆Starry]

こんばんは。
EF60いいですね・・・なんとも言えない感じがw

自分も撮りに行ってみたいですw

■Re: Re: 11/05/01・撮影分 [rakkaseinochiba]

Twinkle☆Starryさん、こんばんは!

確かに良いですよね(笑)wまあ、2灯式になってしまったのが残念ですがorz


是非、撮りに行ってみて下さいね^^!!!

■Re: 11/05/01・撮影分 [かなぐ]

お久しぶりです。
撮影お疲れ様でした。
最近千葉での撮影ばっかりなので、たまには上越とか行きたいですw

リンクに加えさせていただきました。よろしくお願いします。

■Re: Re: 11/05/01・撮影分 [rakkaseinochiba]

かなぐさん、こちらこそお久しぶりです♪

お心遣い、ありがとうございます(笑
上越良いですよ~wwwSLとか配9772とかも最高のロケーションで撮れますw


リンクの件、ありがとうございましたm(_ _)mこちらも加えさせて頂きます!

今後とも、よろしくお願いしますね(^O^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
