■スポンサーサイト


■11/07/13~11/07/17・撮影分

 どうも、皆様こんばんは。。最近は1か月に1回の更新になってきました(爆

 当ブログを執筆しているPCは、今までWindows Vista Home Premiumだったのですが、Windows 7 Professionalにしてみました(笑
元々、良くWindows 7には触っていたのですが、やはり良いですね(笑


 さて、今回は11/07/13~11/07/17・撮影分ですw

IMG_4013.jpg↑まずは、13日に取手でハッスル黄門号の送り込みをバルブ。牽引がげしゃんしゃん(爆)キタ――――(゚∀゚)――――!!!

IMG_4093.jpg↑そして、その本番の16日は水郡線の後台→下菅谷間にて撮影w まずは、練習電の普通をwキハE130はカッコいいね(笑

IMG_4099.jpg↑今度は横気味で。

IMG_4102.jpg↑そして本番。無難に決まりましたw

IMG_4111.jpg↑折り返しは、もう少し後台寄りで撮影w風景が(・∀・)イイ!

IMG_4116.jpg↑そのまま複々線区間まで戻り、南柏→北小金間にてE233系マト14の東急車輌出場試運転をw

IMG_4141.jpg↑その翌日、南柏→北小金間の跨線橋にて、旧客の返却をパチリw やっぱりげしゃんしゃん(爆)だwww
夏光線は・・・orz

IMG_4158.jpg↑そのついでに、マト14の公式試運転を撮影w


 まあ、こんな感じです。最近更新が極端に少なくなっていますが(汗)、今後とも、当rakkachiba blogをよろしくお願い致します・・・(^^;←

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
