■スポンサーサイト


■11/07/31・撮影分

 皆様、こんばんは。関東は天気がすっきりしませんね・・・

 さて、今回は本日の撮影分ですw


IMG_4759.jpg↑まずは、関東鉄道キハ350を、西取手→取手間でひまわりと絡めてパチリw関鉄は良いわぁ(´∀`)

IMG_4761.jpg↑その折り返しw構図ミスって\カツエイ/

IMG_4767.jpg↑今度は、帰宅のついでに東松戸でM71のしもうさ号までバルブw 43E:M30

IMG_4771.jpg↑65E:M73 ktkrw

IMG_4774.jpg↑37E:M35 \カツエイ/

IMG_4780.jpg↑2759M:M71 これで撤収しますた。。

 まあ、こんな感じです。明日から8月ですねぇ・・・w

■コメント

■Re: 11/07/31・撮影分 [Rainbow☆Comet]

どうも、Twinkle☆Starry改めRainbow☆Cometです。
名前がしょっちゅう変わってごめんなさい(;´∀`)

関鉄いいですね...行ったことないです。
武蔵野線の209系もちゃんと撮ったこと無いですしorz

羨ましいです(・∀・)

■Re: Re: 11/07/31・撮影分 [rakkaseinochiba]

Rainbow☆Cometさん、こんばんは!
HNの件、了解しました(・ω・)

関鉄良いですよ~(笑) 景色も車両も最高ですw
え・・・。武蔵野線の209系もちゃんと撮ったことが無いんですか・・・(汗

まあ、今日は3本全て動いていたのは確認しましたし、武蔵野線で撮ってればしっかり撮れるかと思いますよ(笑
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
