■スポンサーサイト


■11/08/15・撮影分

 どうも、皆様こんばんはなのよね(^ω^)

 さて、今回は11/08/15・撮影分ですwこの日は、HMが付いた113系マリ116+217編成を1日追っかけましたw


IMG_5377.jpg↑まずは四街道で。バリ順美味いなw(←


IMG_5387.jpg↑その折り返しは南酒々井→佐倉間でw逆光でしたが、丁度曇りました(笑

IMG_5411.jpg↑今度は反対側で。バリ順ですが、夏光線ですね・・・(^^;

IMG_5416.jpg↑今度は佐倉駅付近で。

IMG_5431.jpg↑次は佐倉→物井間で。定番の亀崎踏切は激パでした・・・。

IMG_5444.jpg↑その折り返しは俯瞰で。ピント合わない><

IMG_5447.jpg↑最後は、もう一度南酒々井→佐倉間で。何時の間にか順光になってました(笑


 ご一緒した皆様、大変お疲れ様でしたm(_ _)m

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
