■スポンサーサイト


■11/12/07・撮影分

 どうも、皆様こんばんは。。。


 今日は銚子工臨を撮りに成田線の単線区間に行ってきましたw

 銚子へ向かう工臨でも、総武本線経由では無いんですね(^^;本線と言えども、やはり工臨が通るには適さない様なダイヤ&線形になってるんでしょうか・・・(´・ω・`)


IMG_8221.jpg↑まずは新松戸でEF81 98牽引の2097レをw何故か7B程とパニってましたwww

IMG_82222.jpg↑ついでに16103Fもw

IMG_8226.jpg↑そして、本番の銚子工臨。2097レを撮ってから、西船橋経由で追っ掛けた所酒々井で抜かせたので、久住~滑河間から。左の紅葉が良いですね(笑) 何気に初めてDE10牽引の工臨を撮りました←
吾妻線を走るDD51牽引の小野上工臨を撮りたい。。。。。今日走ってたのに・・・orz

IMG_8228.jpg↑そして、追っ掛けで滑河~下総神崎間へ。滑河で銚子工臨と行き違いする211系をとりあえずパチリ。まあ、これもそのうち貴重になりますしね(笑)

IMG_8233.jpg↑そして、狙いの銚子工臨はエロ光で通過していきました(笑)


 工臨のダイヤや露出的に、もうこの先はBしか無理なので撤収しますた。。。。。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
