■スポンサーサイト


■12/01/05~12/01/12・撮影分

 どうも、皆様こんにちは・・・(^^;

 さて、今回は12/01/05~12/01/12・撮影分です(笑

~5日~

この日はムーンライトえちごで新潟へ。。

新津でムーンライトえちごを降りてから、新津車両製作所を見に行ってから羽生田→田上の撮影地へ。。


IMG_9040.jpg↑勿論、狙いは3月のダイヤ改正で臨時化(事実上の廃止)となるきたぐに!・・・が、後ろが雪煙で完全に隠れ撃沈・・・orz またリベンジしに行きたいです(苦笑

IMG_9047.jpg↑そして、その後は帯織→見附間へ。。 まずは、485系3000番台をw

IMG_9054_20120203110741.jpg↑狙いの配9772レを!・・・が、まさかの吹雪でガスって、更に後ろパンタが串って撃沈・・・orz

IMG_9058.jpg↑そのまま関東に帰る予定でしたが、トワイライトエクスプレスが7時間遅れということで、そのまま待って撮影w 完全に曇ってしまいましたがorz、目立った失敗もなく珍しい姿を撮れました(笑

IMG_9062.jpg↑その後は、新幹線で関東に戻ったのですが、途中で配9772レを抜いたみたいなので、適当に上尾→宮原で。。 障害物大杉>< 一応、宮原→大宮でも撮りましたが省略。。

IMG_9069.jpg↑丁度安中貨物も来るみたいなので、とりあえず撮影。

~7日~

この日はモノサク(佐倉~物井間)へ。。

IMG_9098.jpg↑まずは、EF65 1077牽引の76レをw 側面が・・・orz

IMG_9103.jpg↑成田臨のニューなのはなも。。

IMG_9107.jpg↑183系チタH81編成の成田臨も撮影。。 確かこの編成は、この写真で見れば最後尾の車両がムーンライトながらでの踏切事故で差し替えられてたんですよね・・・(^^;

IMG_9112.jpg↑勿論普電も確保w

IMG_9114.jpg↑そして、激エロ光の中、189系あさま色の成田臨が通過していきました・・・w

~8日~

この日はSLDL新春碓氷を撮りに信越本線へ・・・

IMG_9124.jpg↑まずは、安中→磯部間でSL新春碓氷をw・・・が、構図ミス&煙まくりで撃沈・・・orz

IMG_9197.jpg↑その後は、横川→西松井田間でDL新春碓氷を。。。 こちらはまあまあ(^^;

~12日~

前日からスキーで新潟入りしていたので、そのついでに大沢→石打間にて撮影。。

IMG_9227.jpg↑まずは、EH200-16牽引の遅れ2092レをw

IMG_9230.jpg↑そして、配9772レをw ですが、またしても吹雪orz ・・・まあ、これが上越国境付近だと思いますし良いかなぁ・・・w 5日よりはマシだし(苦笑

IMG_9231.jpg↑そして、ついでにほくほく線普通のゆめぞらをw

IMG_9234.jpg↑勿論はくたかも撮影。 なんで配9772の時だけ吹雪くのぉ><

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
