■スポンサーサイト


■12/02/04・撮影分

どうも、皆様こんばんは。。。

今回は、12/02/04・撮影分をお伝えしますw


IMG_0325.jpg↑まずは松飛台で都営5300形の5304編成をw白飛びorz

IMG_0329.jpg↑そして新AE形のスカイライナーをw

IMG_0332.jpg↑そして、京急1725編成を。これはまずまず(笑

IMG_0333.jpg↑その後、東松戸で4番線に入線する都営5320編成をw

IMG_0340.jpg↑移動のついでに新松戸でM22のしもうさ号海浜幕張行を撮影←


そして、内原→友部間へw


IMG_0342.jpg↑まずは651系のスーパーひたちを撮影w これも、そろそろE657系に置き換わってしまうんですよね・・・(汗

IMG_0343.jpg↑その続行のE531系をw ・・・が、通過時に砂煙に遭い撃沈・・・orz

IMG_0344.jpg↑その後はE653系のフレッシュひたちをw こちらもE657系に置き換わってしまうんですよね・・・。

IMG_0345.jpg↑その続行のE531系をw 微妙・・・orz

IMG_0347.jpg↑そして狙いのEF81 95牽引の安中貨物を(笑) まあまあ決まりましたw もうEF81牽引の安中貨物、もといEF81 95牽引の安中貨物は見られないかと思ったのですが、まさかまた実現するとは思わなかったです(笑





IMG_0349.jpg↑そして、もう1本651系のスーパーひたちをw

IMG_0350.jpg↑撤収するついでに、反対側でE531系の下りを撮影して武蔵野線へ・・・


この後は、新三郷→吉川間へ^^


IMG_0351.jpg↑まずは、205系5000番台の普電をw エロ光良いですね(笑

IMG_0355_20120204214726.jpg↑最後に、釜が激エロ光のEF65 1061牽引の76レを撮影して〆w

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
