■スポンサーサイト


■12/03/27・撮影分

 どうも、皆様こんにちは。。最近はなかなか更新出来ず・・・(汗

 さて、3月27日は211系の越後石山疎開(上沼垂疎開?)を撮りにMLえちごで新潟に行ってきました。。

IMG_2386.jpg↑・・・の前に、大宮で止まってたC58 363のS回前の留置を。。


IMG_2390.jpg↑そして、高崎ソウルで乗るMLえちごをバルブ。。 そういえば、ダイヤ改正で新潟車両センターの485系になったんですよね(^^;
ただ、従来の183系幕張車よりとてつもなく快適でした←

IMG_2402.jpg↑新津で下車後、適当に新津車両製作所のスナップ。。 これは、4/3に品川へ向けて配給されたNT63編成です(^^;

IMG_2428.jpg↑新潟でE127系の回送をサクッと手持ちで。。

IMG_2431.jpg↑そして、撮影地に向かう途中羽生田で特急退避に遭ったので、適当に撮影。。勿論北越ですた←(上沼垂北越来いよw)

IMG_2433.jpg↑そして、目的地の青海川~鯨波の撮影地に到着。。その撮影地の目の前に止まってたバス(笑)

IMG_2438.jpg↑このロケーション最高の撮影地での唯一の練習電(!)、上沼垂485の快速くびき野w← 大抵くびき野には上沼垂が・北越には485-3000なんですよね・・・(苦笑

IMG_2446.jpg↑そして本番w ロケーションが良過ぎるので、左右には余裕を持たせました←

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■まとめteみた.【12/03/27・撮影分】

どうも、皆様こんにちは。。最近はなかなか更新出来ず・・・(汗さて、3月27日は211系の越後石山疎開(撮りにMLえちごで新潟に行ってきました。。↑・・・の前に、大宮で止まってたC58363のS回前の留置を。。↑そして、高崎ソウルで乗るMLえちごをバルブ。。そういえば、?...

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
