■スポンサーサイト


■【新潟・西日本遠征 -2-】12/03/30・撮影分 -2-

 どうも皆様、こんにちは。。

 今回は、【新潟・西日本遠征 -2-】をお伝えします(^^; 12/03/30・撮影分の後半です。。

IMG_2698.jpg↑長岡でMaxときを待っている最中に、リバイバル塗装の200系K47編成が来たので、とりあえずパチリw長岡でK47をご撮影なされた私しは最上級者の勝ち組!おぽぽぽぽぽぽ(ry

IMG_2700.jpg↑適当に流しも(^^;

IMG_2703.jpg↑大宮へ戻ってきて、まずはEH200の貨物を。

IMG_2707.jpg↑続いてEH500。

IMG_2712.jpg↑211系A36編成が来ました(笑)

IMG_2718.jpg↑そして一気に小田原。去ったものとこれからを担うもの・・・

IMG_2723.jpg↑185系B1編成を無難にバルブ。

IMG_2736.jpg↑A6編成はズーム流し打ち。

IMG_2739.jpg↑251系は無灯喰らいましたorz

IMG_2746.jpg↑E233系E52+E02編成のバルブ。

IMG_2756.jpg↑そして、熱海行の終電はE233でした(笑) この時点では、211系とE233系で共通運用だったんです←

IMG_2761.jpg↑そしてついでに車番を。NT10編成ですね(笑)

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
