■スポンサーサイト


■13/05/11・撮影分

どうも、こんばんは。。。
最近多忙でなかなかブログの更新が出来ないです(´・ω・`)


さて、今回は13/05/11・撮影分ですw

IMG_2882.jpg↑まずは適当にヒガジュウで大宮N'EXを。空気輸送に定評のある列車ですね(苦笑)

IMG_2884.jpg↑そしてEF510-514牽引の北斗星号。EF510-500も転属という噂があるので、早々に首都圏でEF510を見れなくなるのも近いかも・・・(´・ω・`)

IMG_2887_20130512005629.jpg↑その後来たOM08のあかぎ4号。湘南色だったOM03が何故か田町更新色になってしまったので、このあまぎ色のOM08の姿を見れるのはあと少しかも知れないですね。。

IMG_2888.jpg↑場所を移動。まずは湘南新宿ライン2連発。

IMG_2889.jpg↑裏被り酷い()

IMG_2890.jpg↑そして、リゾートエクスプレスゆう。京浜東北(苦笑)

IMG_2894.jpg↑振り向いてEF81 81牽引の黒磯訓練。晴れてないからこそ、ここが良いんです()

そして一気に移動((

IMG_2902.jpg↑途中まで一番の目的だった、EF66 27牽引の5092レを。何故か向かってる途中でやる気をなくし、なおかつ雨が強くなってきたので平塚で()
ケツが信号に隠れてしまったので再履修決定ですな(蹴

IMG_2904.jpg↑向かってる途中で、何故か目的がこのOM07の試運転に移っちゃいました(苦笑)

その後、新幹線で高崎までワープしてから岩本駅近くの沿線へ。

IMG_2911.jpg↑E653系K-304編成の上沼垂(新潟)疎開。走り慣れている常磐線では、まず見られない背景で撮れて満足でしたw

■コメント

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです

■承認待ちコメント []

このコメントは管理者の承認待ちです
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
