■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■琴欧洲関の優勝パレード~松戸駅にて~

 今日、松戸駅前で琴欧洲関の優勝パレードが行われたので、早速見に行って来ました。
 今日はあいにくの雨だったのでパレードは中止かと思いきや、やるそうだったので安心しましたが、オープンカーではなく普通の車みたいなので、見えるかどうか不安でした。
 15:00に始まりました。大きい花火が何発も打ち上げられ、伊勢丹前広場のところで祝賀会をやり、松戸駅の方向に車が走ってきました。
 やはりその不安は的中しました。警察の後ろに琴欧洲関の車が走ってきました。しかし、速度が速いのと、オープンカーではないのであまり見えませんでした。写真も撮りましたが、手で顔が隠れてしまいました。相当大きい手ですね(^_^;)。失敗写真なので、ここには載せません。皆様申し訳ありませんでした。
 テレビ局も来てたので、報道したのではないでしょうか。
 今日が晴れだと良かったのですがね…。本当に残念です。

 ところで東芝製レコーダーのリモコンに「タイムスリップ」ボタンがあるのですね。家にもあるので調べてみたら、ありました。どうやら追っかけ再生(録画中の番組を最初から再生)するのに使うみたいですね。なんとなく「4次元」(本当はないですが)の感じがしますね。しかもユーモラスです(笑)。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。