■スポンサーサイト


■DVDレコーダーのHDD残量

 今も録画中ですが、最近録画するHDDの残量が少なくなってきました。HEで8:20位しか録画が出来なくなりました。DVD-Rを買っているので、CMをカットして、移そうと思いますが、このメーカーのレコーダーは二重音声・モノラル音声の時しかおまかせチャプターが働かないので、1つのまとまりだけになっています。しかも、DRモードでは一切働かないという始末です。
 しかも新機種が出ないということですから、やはりソニーか東芝が良いかもしれませんね。東芝はBlu-rayがないので、ソニーが良いですね。
 ソニーのブルーレイはX,A,L,Tと種類があるので、その中からAが良いと思うのですが、320GBしかないので、Xの方が良いですね。この機種は最上位機種としては150,000と安いので、しかも、ヤマダではここから20%ポイントと、120,000と破格の安さです。チャプターの機能も良いので、今度これを買おうと思います。
 自作パソコンはどうしようか考えています(^_^;)。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
