■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Office2007 Personal アップグレード特別優待版パッケージ

 前からOffice2007へのアップグレードをしようと考えていたのですが、あまりの値段の高さにアップグレードを実行しないでいました。
 しかし今年の4月11日、Office2007 Personalのアップグレード特別優待版が発売されました。圧倒的な売れ行きで、売り切れが続出、限定5万本だけあって、取り合い合戦です(^_^;)。
 しかも価格は通常のアップグレード版(22,800円)の半額以下、9,980円という驚きの安さです。早くしないと売り切れてしまいますので、早めのご入手をお願い致します。私は給料日まで待っています(^_^;)。
 これはアップグレード版なのですが、調べていたところ、こんな発言を発見しました。
 「前Officeの確認無しでインストールできた。これは通常版と変わらない。」
 ということはOfficeがないときでもスルーしてインストール出来る?ということになりますね。私がやったことではないので確証はありませんが、すごく”お得”なパッケージだそうです。
 私は2003を持っていますが、これを削除してからインストールするとどうなのか試してみます。共存も可能みたいなので、これも試してみます。もちろん、通常の方法が良いですけどね(^_^;)。

 Microsoft:特別優待版Office2007 このパッケージのメーカーです。参考までに載せておきます。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。