■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■大容量HDD、値下がり

 最初は1万円前後だった500GBのHDDが、今や6480円(ツクモネットショップ調べ・08/8/2)で買えるようになりました。物価高騰の時代ですが、円高ドル安の影響で安くなったのでしょう。大容量を大量に作れるようになったのも影響しているのかもしれません。
 現在は80GB・160GBのHDDを搭載しているので、いっそのこと、安い500GBのHDDを買って、それにまとめようと思います。OSの再インストールも何なので、HDD移行ソフトを買って、移行しようと思います。

 皆様は小容量のHDDを何台も搭載していませんか?(人のことは言えませんけど)何台も搭載しているより、まとめてやったほうが、”エコ”になります。

 皆様、地球環境の為に、少しのことでも努力しましょう!
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

rakkaseinochiba

Author:rakkaseinochiba
rakkachiba blogへようこそ!

当ブログの管理人のrakkaseinochibaです。
お気軽に当ブログをご覧下さいませ。

NHKClock

※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

JR北海道・Kitaca

ブログ内検索

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。